スポンサーサイト


生存報告 + リンクのお知らせ!

全く更新できないまま8月が終わろうとしている現実‥orz
お久しぶりです。生きてます、碧です。

私生活でいろんな事に追われドタバタしてたら、あっという間に月日が‥(笑)
暴君の事は毎日なにかしら考えてるんですけど(´・ω・`)
知らぬ間にCD4の発売まで決定しててビックリです。(遅w)
よっしゃーい!ってなりました(( ゜∀゜≡ ゜∀゜))
私的1番の楽しみはアレですね。



そ れ 以 上 近 付 い た ら
た め ら う こ と な く
ノ ド か っ さ ば く ぞ



‥かっさばいて、兄さん!(*´Д`*)←駄目ですww
つーか我ながら1番の楽しみがこのシーンというのもどうなんでしょう。
別に森永くんに恨みがあるわけじゃありません(∩´∀`)∩
暴君な兄さんが好きすぎて辛いだけですv
そんな感じで相変わらず馬鹿な事ばかり考えています。
私は元気です。(聞いてません)

さて、では本題。
ここ最近ほとんど更新も出来ず、完全に忘れ去られた感のあるこのブログですが(笑)
有り難い事にお声をかけて頂き、六条さまのブログ『防腐剤FREE』と相互リンクをさせてもらえる事になりました(´∀`)
こんなグダグダなブログをリンクに加えて下さり、本当にありがとうございます!

六条さまのブログでは暴君の他にもいろいろな作品について紹介されているのですが、
私は特に『恋する暴君を嫌になるまで語る』シリーズが大好物なのです。
私の可哀想な文章能力では上手く説明できなくて申し訳ないのですが、
とにかく暴君に対する愛がたっぷりです。是非ご覧になってみて下さい〜(´∀`)

六条さま、この度は相互リンク承認ありがとうございます。
改めまして、これからもよろしくお願いします!


9月こそは普通に更新出来ますように‥(笑)

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
