スポンサーサイト


つぶやきとお礼

最近なかなか皆様のブログにコメントも出来なくてヘコみ気味の碧です、こんばんは。

でも見てます。こっそりと。(気持ちわりーよw)

今日はちょっとしたつぶやきと、最後に鍵コメのお礼がございます。
お時間のある方、お心当たりの方は続きをどうぞ(^^)














夏ですね。
夏と言えば蚊の季節。
私なぜか異常に刺されるんですよ‥orz
体質なのか?それどんな体質?(笑)
血液型は関係ないらしいですね〜。

さて そんな私の脳内模様がこちら↓(`・ω・´)キリッ

かゆっ → 蚊だ → 夏だなぁ → そういえば兄さんと森永くんは2人とも夏生まれだなぁ

‥。

はい妄想スタート!(え゛ぇえぇee!?)


兄さんは蚊に刺されたらすぐ赤くなりそうですね。
肌も白いから目立ちそうですね。
うまい具合に首筋とか刺されてたら勘違いしそうですね。
何をって‥いややわぁ‥言わせんといて。←うるせぇw

朝ふと鏡を見た時に気付き、勘違いし、真っ赤になり、奴に濡れ衣を着せるといい。



お前だよ森永哲博!!(ヒドイw)



とりあえずまず殴りますよね。後ろからバシッといきます。
↓そっから会話スタート

Σバシッ

『痛いっっ』

『てめーふざけんな!!』

『なに!?いきなりなんですか!?』

『これはなんだ!!』

『えぇ!?なんだ、って‥?』

『こんな‥目立つ所に‥!殺す!!』

『ちょちょちょっと待ってぇえぇ!よく解んないけど誤解です!!』

『とぼけんなぁ!昨日までは無かったぞ!!まさか人が寝てる隙に部屋に忍び込んで‥』

『まっ、待って下さいって!!先輩‥ソレ‥痒くない?』

『あぁん!?‥‥痒いな』

『‥‥蚊です』

『‥‥!』

『寝てる間に刺されたんですね。かゆみ止めありますよ』

『‥‥くれ』

『(真っ赤だ‥ぷぷ‥可愛いv)
も〜ヒドいなぁ。濡れ衣ですよ』

『だ‥だって‥!いや‥
悪かった‥‥殴って‥』

『ふふふ‥ほんとですよ!
だいたい俺はちゃんと考えて目立たない所に付けましたもん!
後ろの髪で隠れるとこ‥』

『‥オイお前今なんつった』

『‥‥あっ』





結局やってました。
当然ボコられましたv
あ〜 またこのパターンw
私の脳内は『兄さん墓穴ほって赤面からの森永くん調子乗ってフルボッコ』の無限ループです(笑)

だ っ て 好 き な ん だ (^q^)

蚊すら妄想の材料になる、これが暴君クオリティ。(違いますw)

しょうもない話ですみません。
読んでくださった方、ありがとうございましたv


では最後に鍵コメの件です〜☆
すみません、ブログをお持ちか解らないお二人がいらっしゃったので、今回この記事でお礼を言わせて下さい!

●7 / 6 『Happy Birthday!』に鍵コメをくださったA様

うぉぉものすごく遅くなってしまって申し訳ございません‥!初コメありがとうございましたv
私の残念SSに『ほんわかした人柄が出てる』と言ってくださって‥照れます(*´Д`*)
よかった、頭の悪さが滲み出てなくてvと安心しました(笑)『また癒されに参ります』と励みになるお言葉を頂けて嬉しかったですv
A様もお忙しいみたいですが、こんなブログで良ければいつでも遊びに来て下さいませ(^^)
本当にありがとうございました☆



●7 / 19 『今の気持ち』に鍵コメをくださったS様

はじめまして!初コメ嬉しいですv
私の感想もどきを読んでくださってるなんて‥ありがとうございます!いつもグダグダですみません!(笑)文才が欲しいです。切実にw

plan.11に対する素直な気持ちを書いて自分の心はスッキリしたけど、もしかしたら誰かに不快な思いをさせてしまったかも‥と実は不安だったので、S様のコメントにすごく助けられました。
お礼を言うのはこちらの方です(´;ω;`)本当にありがとうございます。
良ければまた遊びに来て下さいね(^^)楽しみに待ってますv


過去記事にポチっと拍手くださった方もありがとうございます〜!
更新は少ない上に、したらしたでアホな事ばっか書いてるブログですが‥(笑)
少しでも皆様の暇つぶしになれれば嬉しいです(^^)
いつも感謝ですv

試験期間が終わったら思う存分ブログ巡りして、しつこくコメントしに行きますよ。
え?なに?怖い?
誰ですか?試験期間終わるなとか言った人!(笑)
残念ながら終わらせてやります。そしてきっと卒業してやりますよ‥(遠い目)

おやすみなさ〜い☆
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
