スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する暴君CD3

本当はにーさんの日にアップするつもりだったという衝撃の事実。(血涙)
どの脳みそがそんなこと考えてたのかな?もう25にちですよ☆(笑)

はいっ というわけで。
相変わらず世間から数日遅れて感想を垂れ流す碧です、こんばんは。

CD3良かった〜v
とりあえず最初にこれだけ言わせて下さい。


森永くんがものすごく森永くんです(*´∀`*)


今回いろいろ叫んでますね。残念っぷりが際立ってもうご馳走さまですありがとうございます。

ちなみに往来での問題シーンの後、

『気持ち悪いですか?』

の言い方がガチで変態ちっくで笑いました☆兄さんと一緒に『変態!』って言いましたよ、心の中でw

もうとにかく笑い声が抑えられませんでした。無理に決まってるじゃない(笑)

個人的イチオシは兄さんの留守電!

『 ‥ 死 ね 。』

が想像以上に感情入りまくりでw 好き。もう大好きです。

その後の森永くんの

『わぁぁぁぁああぁぁぁ!!
センパァァぁぁぁイ!!』

を聞いた瞬間 耐えきれずに机に突っ伏し拳を握ってドンドンしました。
面 白 す ぎ る わ ww

磯貝さんもほんと磯貝さんで‥(?)
ものすごく憎たらしくて(誉め言葉v)素晴らしかったです♪

そして‥ね。
ポ ン チ マ ン の件ですが。


緑川さんは ネ申 ‥!


『アンアン大好き〜♪』はもちろんですが、個人的には『武〜器だっ!』の部分が‥もうww

皆様いますぐ再生して下さい。
これを部屋で1人聴きながら、涙目でプルプル震えて笑い声を殺している、そんな気持ち悪い私の図が想像できますか?(笑)

とにかく面白い。面白すぎる‥

磯貝さんが森永くんに対して誤解を与える場面は、原作よりパワーアップしてましたねw

あんなに強く握っちゃって☆(マ イ ク を な)だの
我慢できなくて何回も入れちゃったよ☆(曲 を な !)だの‥
そりゃあ誤解しますよw

しかし森永くんの発言にも笑いました。

『握っ‥!?何を!?』
聞 く な w

『俺だって数える程しか(ry』
言 う な w

でもその後の『俺だけ?』にはグッと来ましたね‥。なんか悔しいんですけど?(笑)

『お願い‥もう一回言って下さい‥』のシーンは、3巻の映像より先に7章がフラッシュバックして‥うっかり泣きそうになっちまいました。
(さっきまで机に突っ伏して笑ってましたよね?(笑))

そしてラブホでの言い争いでは更に涙腺が‥(´;ω;`)

3巻って特にギャグ盛りだくさんで、ついそこばかりに目が行きがちだったんですが‥
2人にとってすごく大事な節目だったんですよね。今回CDを聴いて改めて実感しました。

感情をぶちまける森永くんを演じる鳥海さんに圧倒されて‥ほんと声優さんって凄いです。

それであの‥ちょっと‥声だけ聴いてると兄さん全然拒否ってないね(笑)

『それでいいですか?先輩‥』
『うん、いいぞ』
ですよね。(何が?w)

良かったね森永くん。嬉しかったね。このまま順調に4〜7までCD化お願いします(土下座)

あとは過剰書きで〜♪しつこく語ります(笑)

・モデルガン ガッチャガッチャの音が好きv ほんと似合うわ兄さん(笑)

・かなこちゃんの『また飲んでるの!?』に対する『そーだぞ。悪いか』が好きv 悪くないぞ♪いや悪いか‥w

・『お前も帰れ』と言われた森永くんの『え゛ぇぇええぇぇえ!?』がw
マ〇オさんかw

・磯貝氏 実況中継w

・磯貝さんにバレた後の兄さん、
『ぎゃあぁぁああぁぁ!!
最悪だぁぁぁああぁあ!!』
が最高ですv(*´∀`*)

・『歌うまでエンドレスで入れっからな!』→『や゛めろぉぉおおぉお!!』
腹筋が‥!w

・兄さんの『ドヨ〜〜ン』の効果音GJ

・ストーキング中の森永くんの発言、叫び全てが秀逸すぎるw
常にカチャカチャ鳴るカップの音から動揺が伝わりますw

・『今度オレともカラオケ行って下さいっ♪』
可愛い子ぶってるv ちくしょう可愛い‥(笑)

・相変わらず森永くんを下僕のように扱う兄さん。いちいち文句を言いたいようです(笑)
もう兄さんはそれでいいよv

・『ほんの少しだけど、確実に、オレ達は変化している』
で胸がいっぱいになりました。好きです‥この台詞v

・『来週』も入ってた〜v 素敵v
『あぁ〜忙しっ ほんと忙しっ!』がなんか好き(笑)

・『じゃっ 行って来まーす♪』
やっぱり可愛い子ぶってるv くそう可愛い‥(2回目w)


いや〜ほんと良かったですv
恥ずかしい‥聴けるかな‥とかほざいてた奴とは思えない程エンドレスリピートしてます(笑)

発売日から数日過ぎてるのに よくこのテンションで書けたね☆
そのうち車でも聴いたりしそうで怖いです。ニヨニヨしながら運転してたら完全に変質者ですもの。
気を付けます☆

遅い上にしつこい感想になってしまいましたが‥読んでくださった方ありがとうございますv

アンアン大好き〜♪
(気付いたら口ずさみそう‥危険w)

スポンサーサイト

コメント

再度お邪魔致します

先日の書き込みで名前が字化けしまして前回は「ツ」だった者です(汗)

ドラマCD…自分のブログに「BLのドラマCD(アニメ含む)は恥ずかしくて聴けない」と正に書いたばかりだったんですが

今この碧サンの感想読んだら……


聴きてーー(´□`)グハアッ

私も3巻と磯貝サン大好きなのでそそられるなぁ

しかしアニメも消音してチラ見しか出来なかった私には高い壁(´;ω;`)


とりあえず今は碧サンの感想で満足しておきます(笑)

最終回ももうすぐですね

最終回はコミックでまとめて読みたいので連載には手を出さないと決めたのですが、すぐに揺らぎそうで怖いです
      (´∀`;)

こんにちは♪

六条さま、いらっしゃいませ!
また来てくださって嬉しいです♪

CD‥オススメですよ(誘惑)
1と2もいいですけど〜v
私は3が一番好きです♪
3巻は特に思い入れが強いので(^^)

あぁ‥でもやっぱりCDってハードル高いですよね‥!
そのお気持ちは良くわかります。
私も未だに恥ずかしいですから(*´∀`*)暴君は別腹?w

最終回も近いですね。寂しい‥。
また世間から遅れると思いますが、感想もどきを叫びますね〜♪

ありがとうございました!

度々失礼します

コメントにお返事下さって有り難や
(´▽`*)

じわじわと手を出して行きたいと思います〜
CDとかOAVとか

しかしここ来ちゃうとうずうず
(´Д`;)キキタイ…


GUSHの発売が近いんですよね

ファン歴の浅い私は、知り合ってすぐに別れの時のようで寂しいような、でも次の巻まで1年2年が当たり前のBL界隈で、一気に最終回近くまで読めたことは返って良かったのかなぁとか

でもやっぱ寂しいですね

碧サンの最終回感想もいち早く読みたいところですが、出来るだけコミックまで耐えてみたいと思います(・∀・)

またお邪魔させて頂きします♪
Secre

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。