スポンサーサイト


生存報告と7章plan.10

ご無沙汰です‥!
生きてます、碧です。

気が付けば2週間も放置プレイをかましてしまいました。何故か6月に入ってから異常な忙しさで‥(T_T)
素敵ブログ巡りも全く出来ず暴君も読めず‥枯れるかと思いました(笑)

昨日ようやくplan.10をゆっくり読めて、さぁ感想アップ!という時に


39度の高熱‥だと‥?


実話です。神に誓ってノンフィクションです。
念の為に言っておきますが、兄さんのあまりの可愛さに興奮して‥とかじゃないですよ?そこまで気持ち悪くないです☆(笑)

一昨日あたりから、なんか‥オレの身体‥おかしい‥ぞ?(←おいw)な感じはしてたんですよねorz

もともと平熱が低いので、37度後半くらいからもうキツいんですよ(笑)
そんな私が39度なんてとんでもないわけです。意識朦朧、記憶もほとんど飛んでます。40度以上とか出たら死ぬんじゃ‥w
あ、今は微熱程度まで下がりました(^^)

そんなこんなで完全に世間の波に乗り遅れた『私と7章plan.10』です。
もう感想でもなんでもない叫びですが、いつもの如く自己満で行きたいと思います(*´∀`*)





あれですね、今回のお話を簡潔にまとめると


兄さん可愛ぇえぇえぇ!どこの乙女だ!殺す気か!そして森永くんのバカッ!分からず屋!でもイケメソ!ちくしょー!


です。うん、まだ頭煮えてるみたい(笑)

はぁ‥兄さん、やっぱり無理してたんですね。森永くんの笑顔見て安心して、一気に力が抜けちゃったんだろうな。
それにしてもこの人、お粥食べる姿も美しいです。是非お側で見ていたいです。(気持ち悪いです)

そして森永くんの

オレはもっと‥
先輩のこと大切にしなきゃ‥

のシーンが好きです。
なんか‥大人になっちゃって‥(何 目 線 ?w)

ではここから先の『戻ってきた、2人のめくるめく日常編』を、ひたすら箇条書き、ぷちコメント付きであげてみようと思います。

・タオルここです→わっ!!
ちくしょう‥いちいち可愛い

・森永ご飯はいつ見てもうまそう!(わかる人だけわかればいいですw)

・もそもそ
なんか好き(笑)

・みけんのしわ‥
寄ってます。かなり寄ってますよ(笑)

・なっ‥何が?
何がってアンタ‥v

・手が触れ合って‥『あっ!』
ニヨニヨ‥(*´∀`*)

・んー‥2枚
か わ え え ‥

・目玉焼いてんのか
台詞だけ見ると恐ろしいですが、可愛いからいいんです

・つーかハムエッグうまそう!

・手伝うことあるかな‥
側に居たいんですねわかります

・風呂上がりv
・うっ‥いいにおい‥
出ました残念な男(笑)

・待‥っ からの 袖きゅ
な‥なにィ!?(*´Д`*)

・避けてる or 避けてない
あーもうハイハイ、いちゃこらしてればいいじゃないv

・だったらどうして‥何も‥ッ
なん‥だと‥( ゜Д゜)

・赤面。超赤面。そして涙。
なにこの生き物‥(*´Д`*)

・待って待って!!そんな‥せっかく‥
『せ っ か く』てw

・押し倒されちゃったv→絞められる
あ〜もう大好き。もっとやれ。(正しい感想ですよね?w)


ふぅ。そしてクライマックスです。

『センパイは今‥
 どうしたい‥‥?』

なんだこのイケメソ‥( ゜Д゜)
え‥森永くん‥?
もりながさんちのてつひろくんですよね?

でも正直『先輩のしたいように』って何気に難易度高くね?(笑)

うーん、でも兄さん今ならちゅーくらいはしてくれるでしょうか?

‥無理‥か‥?(笑)
4巻とは状況が違うしね‥

いいよ、兄さんはそれでいいよ。(結局w)

来月でついに最終回ですか‥。まだまだ続きそうな感じですが、ひとまず区切りが付くんですね。

ものすごく寂しいけど、番外編もあるし!とにかく2人がどうなるのか、7章ラストを楽しみに待とうと思います(^^)

読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

お邪魔いたします。
暴君ハマり歴半月程の者です

存在は随分前から知っていたものの、食わず嫌いでパラリとも中身を覗かなかった過去の自分にジャーマンスープレックスな程、どハマリ中で

コミックで6巻まで読み切って、でもネタバレで次の巻の内容仕入れるとかあり得ないよね、コミック買った時の感動がないじゃん

と思いつつ次の展開が気になって三日三晩眠れず気がつけばこちらまで辿り着いて読みふけってしまった上に、書き込みまでさせて頂いております

碧サマの熱い想いに大共感です
時折笑いをこらえながら読ませて頂いてます

ホント暴君いいですよね
ヤバいです
  (´Д`;)ハァハァ


是非またお邪魔させて下さいませ

季節も変わり目、また体調を崩されませんよう☆

こんにちは♪

はじめまして〜碧と申します!(^^)

ツ様が三日三晩眠れず辿り着いた先が、こんな残念ブログで若干申し訳ないのですが‥(笑)
少しでも共感して頂けたなら嬉しいです(*´∀`*)

暴君いいですよねv
私もまだまだハマってから日が浅いですが、まさかブログまで始めるとは思いませんでした。
BL読んだこともなかったくせに‥ほんと恐ろしいです(笑)

ただ叫んでニヨニヨしてるだけのかわいそうなブログですがw是非いつでも遊びにいらして下さい〜vお待ちしてます♪
ありがとうございました!
Secre

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
