スポンサーサイト


1週間 と 1ヶ月

こんばんは、碧です。
まず始めに‥
東日本大震災から1週間が経ちました。改めて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

少しでも多くの人々に救助の手が行き届くこと、1日も早い復興を迎えられることを祈って、微力ながら自分に出来ることを続けようと思います。とにかく今はひたすら募金!!です。





さて‥こんな時に私事で申し訳ございませんが、勢いのブログ開設から今日で1ヶ月が経ちました。

ほとんど知られてない上、ろくな記事も無いブログですが、遊びに来て下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

まだまだ初心者丸出しな私ですが、これからも頑張ります(^^)どうぞよろしくお願いします!


ところで‥
数日前に『明日から暴君語りに戻ります』とか宣言してから結局なにも記事をあげておりません。

何故ならですね‥コミックス6巻までの感想をあげてしまった今、次に書くとすれば7章についてだからです。

そうです。今さらかよって感じですが7章PLAN1からなんです。ちゃんとPLAN1から書かなきゃ気が済まないんです。こんな時だけA型気質なのです。めんどくさい奴です。

しかも7章は、いろんな事情wでGUSHを買えない私に、えるりーくさんがわざわざ送って下さったものなんですよ。感想書かずにいられるかってもんです。自己満100%ですけど。

しかし辛い。読めない。そして逃げまくっているわけです。

じゃ他の事書けばいーじゃんと言われそうですが、7章の感想を書いてないモヤモヤを抱えたまま他の記事はあげられないのです。ほんと我ながらめんどくさい奴です(笑)

だから今日PLAN1から読み直しました。(読めないとか言ってなかったっけ)

最初はこんなにいちゃついてたのに〜‥くそっ‥とか思ってしまった(笑)

でも絶対に、2人には必要な試練だから‥乗り越えてくれると信じてます。
つーか乗り越えてくれないと 困 る ん で す よ 兄さん、森永くん!!(笑)

よしっ もっかい読み直して(まだ読むのか)PLAN1から感想を‥頑張ろ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。7章はキツイですよね。私はリアルでは、7章plan3からなので、1と2は取り寄せました。1の思い出しちゃう兄さん、可愛くてさ〜(遠い目)感想って私はなんか書けなくて、叫んで終了になっちゃう。なので、皆さんの感想や考察を読むのが、大好き。碧さんの素直で、ツッコミが入る感想が楽しいです。ゆっくりで良いので。お待ちしています♪

ミナトさん、こんばんは!
7章ほんとキツいですよね‥。もう何回泣いたか‥(T_T)

でも思い出す兄さんは可愛いですよね。正直者でごめんなさい。(笑)

私も皆さんの感想や考察を読むのが大好きです! 考察は深すぎてびっくりだし、感想はなんでこんなに綺麗にまとまるんだろう!?と思いながら拝見してます。
そして自分の残念な記事見て凹むのですが(笑)、それでも読んで下さる方がいるのには本当に感謝です(^^)拍手やコメント、とても励みになってます!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますv

コメントありがとうございました!
Secre

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
