

リンクのお知らせ!

一週間ぶりの更新は嬉しいお知らせですv

なんと!この残念ブログにまさかのリンクのお誘い!
お相手はこちら!



『どこからくるんだろう』
ミナト様の素敵ブログです♪



実はブログ開設が1日違いなんですよ〜(^^)
だからなに?とか言わないでください(笑)
つい嬉しくって‥。←はい、言いたいだけですw

ミナト様、リンクのお誘い本当にありがとうございます!
こんな残念な私ですがこれからもよろしくお願いします!



いやぁリンクって素敵ですねv
本当はね、私も是非多くのブロガー様方にお願いに上がりたいのです。

しかし所詮はヘタレなわけですよ。

恐らく皆様が思ってる3倍ヘタレなわけですよ。

リンクのお願いどころか、ビビりまくりで
なかなかコメントすら出来ないわけですよ。

告白前の中2男子並みに緊張するわけですよ。(気持ち悪っw)

と言っても暴君ブロガー様って本当に素敵でお優しい方々ばかりなので、
明らかに勝手にヘタレてる私の性格に問題があるのは解ってるのですがw

ヘタレって治るのかな。
‥夢かな(笑)

でも頑張ります。
ヘタレなりに頑張ります。

というわけで、近々皆様のもとに怪しいリンクのお願いがやってくるかもしれませんよ。←ホラー予告w

哀れな奴‥と思ったら情けでリンクを承認してやってください。

こいつ気持ち悪っ という正しい感想を抱かれた場合は華麗にスルーしてください(笑)

嬉しいお知らせと、恐怖の決意表明でした☆

では改めまして、皆様これからもよろしくお願いします!

5月のにーさんの日

こんばんは、碧です。
今月も、もう23日。
1ヶ月って早いですね〜

ところで‥皆様もうご覧になりましたか?
月に一度のおめでたい日に、E様が素敵な頂き物イラストをUPされてましたよv



‥一個だけ完璧に浮いてるラクガキがありましたけど(笑)



いやぁ素晴らしい程に場違いでしたね☆
まさかのクオリティの低さ。
素敵イラストの数々と並べると残念さが余計に際立ちますw

そもそもなんで描いちゃったのって?

‥‥さぁ?(笑)

やっちまったもんは仕方ないですよね(開き直り)

まぁせっかくのにーさんの日ですから、残念ラクガキ公開羞恥プレイ(笑)のついでに残念SSも公開してみます。

いいえ、Mではありませんv

それでは!なんでも来い!な猛者のみお進みください。















『‥先輩、なんですかコレ?』

『は?見りゃ解るだろ。お粥だよ。早く食え』

『‥‥』


目の前には、湯気が立ちのぼる器。

( いやコレ‥お粥と言うより‥お湯ごはん? )

炊いたお米の上にお湯を注いでカンタン出来上がり‥的な雰囲気がひしひしと伝わって来た。


『作り方、わかんなかったんですね?』

『なんか言ったか?オイなんで笑ってんだよ』

『ふふふ‥いーえ!ありがとうございます』

『? ‥変なやつ。後で取りに来るから、食い終わったらそこに置いとけ。早く寝ろよ』

先輩はそう言うと、じろりと俺を睨んでから部屋を出て行った。

そもそもなんでこういう事になっているかと言うと、話は数時間前に遡る。

いつものように大学で実験をこなしている時、先輩に『なんか顔が赤い』と言われた。

そういえば2、3日前から微妙に喉やら頭やら痛かったような‥
言われてみれば少し熱っぽい気もする。

『大した事ないです』と言う俺に、先輩は少し怒ったような顔で『帰れ』って‥

自分が情けなくなったけど、無理に残って迷惑かけるのも‥なんて考えたら、逆らえなかった。

でも『すみません』と謝ってから帰り仕度をする俺に向かって、先輩は『今日は俺も切り上げるから』と言って一緒に帰って来てくれた。

家に着くなり俺を部屋に押し込んで、自分はさっさとキッチンへ向かった先輩。

なにやらドタバタと不安を煽るような物音が数分間続いた後、お湯ごは‥じゃなくてお粥を持ってきてくれた。


料理なんて全く駄目な先輩が、俺の為に‥
そう考えるだけでニヤニヤが止まらない。

もう料理っていうか「お湯ごはん」だったとしても、とにかく嬉しい。

何の味付けもされてないけど問題ない。でもせめて梅干しとか入れてくれたら‥いやいや、問題ない問題ない。

あぁ、たまには風邪も悪くないな。

ヤバイ。嬉しくて興奮したせいか、若干熱が上がった気がする‥

食べ終わった後布団に潜り込むと、すぐに睡魔が襲って来た。





どのくらい時間が経ったんだろう。かなり熱が上がってるみたいだ。ものすごく怠くて、目を開ける気力がない。

その時、ふと、額に当てられた冷たい手の感触に気付いた。

( ひんやりしてて、気持ちいい )

あぁ、この感じ、懐かしい。

小さい頃、熱を出すとこうやって額に手を当ててもらっていたのを思い出す。

その感触が好きだった。

誰かが隣にいる安心感。

ずっとずっと、昔の記憶。


『‥森永』

先輩の、小さな声。

そっと、額に当てられていた手が離れていくのを感じる。途端に襲う寂しさ。


待って。
まだ‥もう少し‥


そう思った瞬間、その手はゆっくりと、俺の髪に触れた。

まるで子どもをあやすように、優しい、穏やかな手つきで頭を撫でる。

なんだか無性に泣きたいような、胸が締め付けられるような気持ちになる。

でも、ひどく安心する。
嬉しくて、愛しい。

くそ、熱が出てなきゃ今すぐベッドに引きずり込みたいくらいなのに‥

なんて考えてたら、優しく頭を撫でてくれていた手が突然むぎゅっと頬をつねった。

痛っ!!
え!? なんで!?
心の声もれました!?

目は閉じたまま、1人心の中で焦っていると‥

『なんで‥言わねーんだよ、バカ。具合が悪いなら、ちゃんと‥』

そんな声が聞こえた。
少し震えた、小さな声。
そして彼の手が、再び俺の頬や頭を優しく撫でる。


先輩‥ ごめんね。
ありがとう。


やっぱり、たまには風邪も悪くないかな。

ニヤけそうになるのを必死で耐えながら、俺は狸寝入りを通すことにした。


fin.














にーさんの日に頑張って森永くんの看病をしてくれた兄さん。

あれ?得してるの森永くんだけ?←私のSSにしては珍しく(笑)

つまりはにーさんの日、関係ありません。

いつもの事です。

今の兄さんなら普段から森永くんをガン見‥じゃなくてw気に掛けているので、具合が悪いのにもすぐ気付いてくれるはずv

『それ飲んでさっさと治すよーに!!』なチャレ時代とは違いますよね?きっと(笑)

まぁどっちも好きですけども(*´∀`*)

ところで「お粥の作り方も解らん人間いるのか?」というご意見があるかと思いますが‥結論から言うと


い ま す 。


が、本人の名誉の為 詳細は伏せておこうと思います(笑)

呼んでくださった方、ありがとうございました♪


音楽って素晴らしい

こんばんは、碧です。
衝撃を受けた13日の金曜日から数日。だいぶ落ち着いています(^^)
高永先生から新しい情報もありましたし‥ やっぱり「寂しい」けど、「悲しい」わけじゃないなと思えたのでv

そして!遅ればせながら、皆様オフ会お疲れ様でした〜!
もりながり具合がレポからガンガン伝わって来ましたよv
替え歌は鬼でしたねぇ(*´∀`*)キャv 生で聴けなかったのが非常に残念です(笑)
読んでてすごく楽しくて、参加できなかった寂しさも吹き飛びました。ありがとうございました♪



さて、ではここで突然ですが、お久しぶりの「ちょこっと暴君ソング」のコーナーです。←※そんなものはありません


兄さんは森永くんに『そばにいてほしい』と気付き、伝えることが出来ました。
決定的な『好き』という気持ちまでたどり着いているかは少々(‥かなり?)疑問ですが(笑)
とにかく自分にとって大切で、必要な存在だと。

『そばにいてもいい』ではなく、『そばにいてほしい』と言ってもらえた森永くん、本当に嬉しかっただろうな。思い出すだけで目から塩水です‥

そんな2人に重なる歌詞。
ほんの一部分ですけど‥まぁ「ちょこっと暴君ソング」ということでお許し下さい(笑)


↓↓↓


いつ/までも こ/の想いは
変わらぬま/ま 必ずここ/にあるはず

遠/すぎる 見え/ない答え
だけど2/人で 探しつづけ/たい



‥ね。本当に「ちょこっと」でビックリしたでしょう(笑)

『B/E AL/IVE』という曲のサビです。若干チョイスが古めなのは気のせい‥ではありませんw

「遠すぎる見えない答え」ってのが兄さんの心情と重なるかな?と思ったのですが‥

あ、サビ以外にこんな所もありますよ(^^)


↓↓↓


出会/った頃と同/じ季節が来て
やっと2/人で 歩き出/したの

ずっとそれ/から 夢を/見てたから
幸/せすぎて 気づけな/かった

お互/いの夢 叶うよ/うに願うけれど
すれ違うご/とに 見え/なくなる

君/の声を 求めすぎ/て
どれ/ほどの時を 数/えたのでしょう



雰囲気で見れば、長年片思いしてきた森永くん視点の暴君ソングに思え‥なくもない?←ムリヤリ(笑)

‥なんか失敗しましたね。(いま気付きました)

でも実はあと一曲あります。(懲りません)


↓↓↓


向/き合うこと恐/れて
何度/手振り払/っても

握/る手を離さない
あなたは諦/めない

ひとつひとつ思/い返しても
やっぱりあな/たのずっと隣/にいたい
私が探/していた人

L/ove is th/is 今誓うよ
私/はあなただけ見/てるから
「愛/してる」何度/も言うわ
私/はずっとあなたのこと愛/してるよ



こっちは思いっきり女性目線の歌ですけど‥( ゜∇゜)
加藤ミ〇ヤさんの『Lo/ve i/s/…』です。
ここ以外にこんな所もあります。


↓↓↓


いがみ合/い 傷/付け合い
もがいて何度/同/じように
ずっと探し続/けていたの
愛/を求/め彷徨う 希望



7章中盤って感じ‥ですかね?(誰に聞いてるんでしょう?w)

うん、ともかくいい曲ですv
ちなみにPVは思いっきり結婚式がテーマになってる感じの映像ですよ!ね!兄さん森永くん!(笑)


ところで、森永くんはグルグルしてる時に『ないかもしれないゴールを目指すのは正直難しい』と言っていましたが‥

ゴールってどこかな?

単純に2人の思いが繋がったら「ゴール」というわけじゃないと思うのです。

むしろ、また新たな「スタート」なんじゃないかと。

だからこの先、何度 もがいて苦しんでも、迷っても、求めるのが「遠/すぎる見/えない答/え」だったとしても、2人で探しつづけて下さいねv

ずっとずっとその姿を見て、応援したいです。大好きです。


‥お前ムリヤリまとめただろって思いました?


(∩゜A゜)アーアー キコエナーイ


読んでくださった方、ありがとうございましたv←強制終了(笑)

始まりと終わり

まだ気持ちの整理がつきませんが、ちょっと記事にしてみます。

なんだか不思議な感覚。
実感が湧かない、という感じです。

恋する暴君と出会ったのが12月。
いちばん最初に読んだのが3巻。
転がり落ちて、勢いでブログを開設したのが2月。

私の暴君歴は、ほんの5ヶ月という短い短い期間です。

でもなんか濃かったなぁ〜って思います。

もともと漫画が大好きで、今までいろんな作品にハマってきたけど、ブログまで始めるようになるとは思ってませんでした。

同じものが好きな多くの方々と交流できる事が、本当に嬉しくて楽しかったです。



物語には必ず終わりがあるけど、深く考えずに『まだ』だと思っていました。

正直ものすごく寂しいです。

でも同時に、2人の結末を見届けられるのが嬉しくもあります(^^)

あと2話でどうなるのか、楽しみにしながら過ごします。
CD3もあるし、きっと番外編もありますもんね。

恋する暴君が大好きです!
高永先生ありがとうございます。
ラストスパート頑張って下さい!
兄さんと森永くんの幸せを祈ってます。


でもやっぱり寂しいので‥

4巻の すり‥
6巻の ぎゅー
plan9の 『何度も‥』のシーン←出た

の胸キュン3点セットをガン見してこようと思います。

兄さん、
森永くん、
ありがとう。
大好きです(T_T)

7章 plan.9

あぁあ‥!!
胸がいっぱい、ってこういう時に使う言葉なんですね(T_T)

いやもういいです。もう既に素敵ブロガーの皆様が綺麗に感想まとめてます。みんな内容知ってます。という声を華麗にスルーして叫ぼうと思います(笑)






まず表紙。兄さん美人。あぁ〜美人。これしか言えないです。だって内容が‥内容が〜‥! いっぱいいっぱいなんだよ‥(笑)

はい本編。(はやっw)
最初からいきなりぎこちない空気です‥。森永くんはあの夜の真相を知ってから目に輝きが戻ってますが、今回は兄さんの目が死んでます。切ねえ‥

そして山口くんに舌打ち。←ごめんなさい我慢できませんでした(笑)

兄さんの『かんべんしてくれ‥』って台詞に心臓が痛いです。かわいそうに〜苦しんでる〜(T_T)
福島教授から森永くんの面接の話を聞いた時の顔が‥なんとも言えません。その後1人で考えてる様子も‥切ない。

兄さんが「最初」を思い出した時の、森永くんの表情で涙腺が緩み始め‥え?まだ早いですか?(笑)
だって『‥ムリしなくていいですよ 気持ち悪いでしょう? オレのこと‥』の表情が切なくて‥!
その後の『いいですよオレ ひきょうもんで』の時の必死な顔とか、『先輩‥』の時の笑顔とか見ると今までの事が走馬灯のように‥じゃなくて(笑)
いろいろ思い出しちゃって勝手にジーンとしました‥(T_T)


『‥どうして?
 引き止めるために?

 そこまでして?』


ここで既にウルウル。そして


『それだけじゃない‥
 オレはもう何度もあいつと
 何度も 何度も

 何度も‥』


このシーンで‥心臓がぎゅーです。涙腺は崩壊です。ここ普段なら恥ずかしがる所なんですよね、ヘタレの場合。でもなんか、兄さんが森永くんをしっかり抱き締めてるの見てたら‥ あ、もうほんとヤバいんで進みます。(なんだよw)

森永くんと目が合って、真っ赤になって逃げ出す兄さん。初めて、「後輩」でも「友人」でも「家族」でもなく、「1人の男性」として意識した瞬間なんですね。つーかお願いだからご飯食べてにーさん。どんだけ痩せるつもりですか。けしからん

そしてついに研究室で話を切り出す森永くん。お互いの聞きたいことはまだ噛み合ってないけど、GJです。大事なきっかけを作ってくれてありがとう。

赤くなりながら、怒りながら、それでもちゃんと自分の気持ちをぶつけ始めた兄さん。良かったです。こっちの方がずっといいです。


どうして‥

『なんでわかんないんだよ!』

『お前にだけは‥オレは今までどうしてた!?』


そうだよ森永くん。


『お前にいて欲しいからに‥決まってるだろ‥!!』


そうだよ森永くん!!
あんただけなんだよ!!
なんでわかんないんだよ!!
兄さんはただのノンケじゃないんですよ。ホモが嫌いなんです。自分はホモに襲われかけ、弟をホモに奪われたんです。だから大嫌いなんです。
しかも恋愛なんて知らないですよね?多分‥いや悪いけど絶対無いよね(笑)
その兄さんが今まで、君にだけはどうしてたの?あん?言ってみろ!←コラw

ふう。すみません取り乱しました。森永くん大好きですから。←だんだん胡散臭くなってきましたか?(笑)
よし、進みましょう。


こんな嬉しそうな森永くんの顔、ものすごく久しぶりに見た気がします。
涙ぐんで『ホントに?』って聞いてる森永くんに、うつむきながら『いろよ いてくれ オレが‥いてほしいんだよ』って言ってる兄さん。鼻水まで垂れてきそうな私。←台無し

最後のシーンは、このちょっとした距離感がいい。正面からきっちり抱き締め合うよりも、なんかぐっと来ます。森永くんはきっと声をあげて泣きたい気持ちなんじゃないかな、と思いました。

はぁ‥。
ついにここまで‥
来ちゃった。来ちゃったよ。

あの兄さんが〜兄さんがぁ〜!(壊)


話が前後しますが、食堂で
『オレは森永の幸せを願ってる』
『(引き止めたのは)せっかく入った大学やめるなんてあいつのためになんねーし』
って思ってるように、兄さんは確かに森永くんのことを考えて行動していたんでしょう。
もうこれだけで凄いことだと思います。だって絶対ほかとは違いますよね。兄さんって家族以外どーでもよさそうな人ですし。去るもの追わずというか‥友達いな(ry

もちろん心の奥底には最初から『自分が離れたくない』って気持ちがあったのかもしれませんが、本当に気付けていなかったのだと思います。

だから、引き止めたのは森永くんのため。
身体の関係を許したのも、森永くんがしたいと言うから。できなきゃ居なくなると言うから、仕方なく。
自分がやりたくてやったことなんて、あるはずない。

そう思い続けてきた兄さんが初めて、『いてほしい』って口にしたんですよね。

『お前がそうしたいなら側にいてもいい』ではなく、
『いてくれ』って。
『オレが、自分が、森永にいてほしい』って。

うわ あ ぁあ ぁ ‥!!
.゜(ノД`).゜。


これは『好き』より、ずっとずっと重みのある言葉なのでは‥(T_T)
いや、本音は兄さんが『好き』って言わなくてちょっと嬉しかったんですけど(笑)
簡単に言って欲しくない複雑な心境なのです、ハイ。

あぁ‥でも良かったです。本当に。森永くん‥森永くんんんん!!(壊)
良かったね。本当に良かったね!!

もう今回は1回目に読んで泣いて泣いて、感想書くために読み返しながらまた泣いて、記事アップする前にチェックしながら思い出して泣いて、と心底気持ち悪い感じでした。
はい、気持ち悪いのはいつもです。

もう本当にいっぱいいっぱいで‥相変わらず読みにくくて申し訳ないです。

でも頭が沸いてるついでに、最後に言っていいですか?

マジで兄さんの『何度も‥』の回想シーンが好きすぎるみたいです。はい。だきしめてるしーんです。ちゅーしてるしーんです。萌えがヘタレに勝る瞬間を知りました。

あ〜でもこれ後日見返したら結局テレるんだろうな(笑)ヘタレは死んでも治らないんだv

数日間ネタバレ我慢で素敵ブログ巡りをしてなかった反動ですね‥最後までバカですみません(笑)読んでくださった方、ありがとうございました〜v

ついに

(*´∀`*)












(*´∀`*)














こんばんは、碧です。この始まり方なに?って感じですよねw

‥大体おわかりですか?そうです。そうなのです。







し ー で ぃ ー 聴 き ま し た よ ‥








ぐはははは(( ゜∀゜))←壊

いや、ハードルを越えるまでは長かったですが、やっぱり一度聴いたらすんなりでした(笑)

あ〜これ!これが森永くん!そして兄さん!まさに兄さん!第一声の『森永あぁッ!!』からもう兄さん!(笑)

最初っから怒ってる怒鳴ってる殴ってるw すごい‥ほんとに兄さんだ〜

森永くんのヘタレっぷりも素晴らしいですね!『落ち着いてぇえぇ〜』とかもうw あぁ森永(?)

チャレのお話も入ってるのが良い♪うんうん、大事なエピソードですもんね〜v
『×××をちょん切ってスライス』が聴けて嬉しかったです。←そこ?(笑) 兄さんが喋ってる後ろでハサミの「シャキン‥シャキン‥」って音が聞こえるのが恐ろしいw爆笑でした。

ギャグパートはとてもテンポ良く賑やかで、切ない場面では感情のこもった演技に引き込まれますね!声優さんってスゴイです‥

CD2の「セ〇レ発言」のくだりがお気に入り〜v兄さんのキレっぷりが素晴らしかったです。もう爆笑。あの『くそたわけッッ』は最高ですね(笑)

いやぁ面白かった〜♪わぁ、本当に兄さんと森永くんだなぁって感じで‥聴いてる最中マジでニヨニヨが止まらなくて完全に危険人物でした(笑)いいんだ、1人だから。←開き直り

ちなみにナニのシーンはアレなので華麗にスルーしますよ☆うん、俺ヘタレですもん

ただ‥最後のトークでもおっしゃってましたが緑川さん本当に大丈夫ですか?いろんな意味でw
確かにあのテンションで突入したら危険ですよね。しかも や た ら 長 く ね ? (笑)
あ〜でも兄さん可愛いな。想像以上に可愛いな。森永くんもヘタレで可愛いな。でもヤる時はヤる男(←カタカナ表記やめてください)なんだよな。カッケーな。

声優さんってスゴイです。本当にありがとうございます敬礼!

ふぅ。やっとハードル超えられて満足です。CD3の発売までに聴けて良かった(*´∀`*)これで準備万端ですよ♪





‥え?なんですか?







‥ O V A ?









なにそれおいしいの?(笑)









ところで明日はついに濡れた兄さん‥あっ間違った、GUSHの発売日ですね。

数日の間はネタバレの誘惑に負けないよう、血の涙を流しながら素敵ブログ巡りを我慢します。(怖)

そして!相変わらず話飛びまくりですが(^q^)
最近ちょくちょく過去の記事とかにも拍手を頂けるのがとても嬉しいです(^^)わざわざ遡って読んでくださってる方がいるんだなって思うと目から塩水がもれそうです。皆様お優しい‥ 本当にありがとうございます!

それなのに大した記事も無く相変わらず残念な感じですみません(土下座) 少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますので‥!これからもよろしくお願いしますv

ではでは‥おやすみなさ〜い♪

私のCD事情

いつの間にやら5月‥orz

世間はGW真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日バイトバイトで『GW?なにそれおいしいの?』状態です(笑)遊びたいよぅ‥

そういえば。いつかの記事で『今月(4月)中には聴こう』とかなんとか宣言した気がしないでもない(←ややこしい)
恋 す る 暴 君 ド ラ マ C D 1 ・ 2 ですが‥

結論から言うと聴いてません。いえ、正しくは
手 元 に あ る け ど 聴 け て ま せ ん


なんだと?(笑)


はい。手元にはあるのです。友人から借りました。←おい、しかもレンタルかよって? ‥買う勇気が無かったんです。お金も無かったんです。期待半分で『もしかしてCD‥持ってたりしないですよね』って聞いたら『うん持ってる』って言うから‥つい‥(笑)

かれこれ2週間くらい前に借りてからスタンバってるんですが、お約束のヘタレ発揮で未だに‥orz
そしたらついに友人からメールが来ましたよ。以下その内容↓

友人:『聴いた?』

私:『まだです』

友人:『なんでだ』

私:『忙しくて』

友人:『嘘つくな。絶対恥ずかしくて聴けないだけだろ このヘタレ!森永かお前は!』



‥いえ違います←そりゃそーだろうよ



開き直って『うるせー!ヘタレなめんな!』とでも返信しようと思ったのですが、そんなことしたら電話で叱られそうな雰囲気だったので『ごめんなさい』と素直に謝っておきました。←ヘタレ

というわけで今週中には頑張って聴けるといいなv(ただの願望ですw)

どうでもいい報告でした(*´∀`*)それでは皆様、良いGWを〜♪
プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
