

私のCD事情

いつの間にやら5月‥orz

世間はGW真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日バイトバイトで『GW?なにそれおいしいの?』状態です(笑)遊びたいよぅ‥

そういえば。いつかの記事で『今月(4月)中には聴こう』とかなんとか宣言した気がしないでもない(←ややこしい)
恋 す る 暴 君 ド ラ マ C D 1 ・ 2 ですが‥

結論から言うと聴いてません。いえ、正しくは
手 元 に あ る け ど 聴 け て ま せ ん


なんだと?(笑)


はい。手元にはあるのです。友人から借りました。←おい、しかもレンタルかよって? ‥買う勇気が無かったんです。お金も無かったんです。期待半分で『もしかしてCD‥持ってたりしないですよね』って聞いたら『うん持ってる』って言うから‥つい‥(笑)

かれこれ2週間くらい前に借りてからスタンバってるんですが、お約束のヘタレ発揮で未だに‥orz
そしたらついに友人からメールが来ましたよ。以下その内容↓

友人:『聴いた?』

私:『まだです』

友人:『なんでだ』

私:『忙しくて』

友人:『嘘つくな。絶対恥ずかしくて聴けないだけだろ このヘタレ!森永かお前は!』



‥いえ違います←そりゃそーだろうよ



開き直って『うるせー!ヘタレなめんな!』とでも返信しようと思ったのですが、そんなことしたら電話で叱られそうな雰囲気だったので『ごめんなさい』と素直に謝っておきました。←ヘタレ

というわけで今週中には頑張って聴けるといいなv(ただの願望ですw)

どうでもいい報告でした(*´∀`*)それでは皆様、良いGWを〜♪

トラップ発動

こんにちは、碧です。
昨日は本当に良い気分でぐっすり寝られて幸せでした。ぐっすり寝過ぎて講義に遅れたダメ学生でごめんなさい(笑)
先生ごめんなさい。でも仕方ないんです。だって昨日は本当に良い日だったんですもの!そりゃ久しぶりに安眠しますよ。ここ数日、朝帰りと睡眠不足と戦ってた時にあんな良い事があったらね。うん、しょうがないッスよ。

‥ 前 置 き 長 ェ ェ エ ェ よ !!

というツッコミが聞こえてきそうですね。はい。真っ昼間からテンション高くてごめんなさい。こんにちは碧です。←2回目
大した事ではありませんが、まずはちょっとした暴君話からさせて下さいv

昨日の運転中。いつものように信号待ちでプチ妄想しながらボーっとしてました。いいえ、さすがに信号待ちでニヨニヨは我慢します。窓開けてたし外から丸見えですもの(笑)

そんな時、ある建物が視界に入ったのです。それが‥


『小児クリニック森永』


‥!!(*´Д`*)


1人で『ぶふっ』と吹き出しニヨニヨしてしまいました。あれ?外から丸見えだし‥って話はどこに?(笑)

森永くんお医者さん‥イイw
「小児クリニック」って所がまたイイ!絶対子ども達から人気ですよね!哲センセー!そしてお母さん達からも人気ですよね!?哲センセー!?ダメー!兄さんがヤキモチ焼いちゃ‥

この辺りで信号変わって妄想中断。森永クリニックとは離れ離れです。脳内では『さっさと進めばかやろう!気持ち悪いんじゃボケ!』という兄さんの罵声が響いていました。うん、本当に大した事ない話でしたね!(笑)よし、巽クリニックも探そう。←懲りません


ではここから本題〜(*´∀`*)先日リンクさせて頂ける事になった『ぐだぐだ日和』のキョウ様が、それはそれは素敵な記念SSを書いて下さいましたv

し か も !

なんと私の書いた記念SSの内容とリンクさせるというトラップを仕掛けられまして。見事にはまって深夜から鼻血が出そうな勢いで喜んだという。相変わらずかわいそうな感じです(笑)

皆様もう読まれましたか?(*´∀`*)私は今日あと7回くらい行く予定なのですが一緒にどうですか?←気持ち悪いから嫌です

本当に素敵なお話でした♪キョウさんが書かれるSSはすごく深みがあって、どんどん引き込まれますよね!今回は兄さんの心の内が見れましたが、私も一緒にドキドキニヨニヨしてしまいました。←いや兄さんニヨニヨはしてません

さらに森永くんの台詞には、私が残念記念SSで書いた『一目惚れエピソード』が出てくるんですよ!ここが「SS内容リンク」の部分ですね♪わ〜ん凄い!嬉しい!(*´∀`*)

それを読んだ時、一瞬引き込まれ過ぎて『そうだったんだ〜森永くん‥キュン』とか思ってしまいました。いや、そこはお前が書いたんだろう(笑)

とにかく素晴らしいお話でした♪私は当分リンクの喜びを1人で引きずり続ける事でしょう。怖いよ〜w

キョウさん、本当にありがとうございます♪ここ数日の疲れも吹っ飛びましたよ(*´∀`*)感謝♪

ふぅ。どのくらい興奮してるかが嫌な程表れている文章でしたね‥(笑) まとまりも無く見づらくて申し訳ございません。最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます!

断ってますよ

はじめに‥
東北大震災から昨日で1ヶ月が経ちました。まだ余震も続いていますが、被災地の皆様が1日でも早く安全な生活を送れますように。私は自分に出来ることを続けて、少しでも力になれればいいなと思います。



さて一週間ぶりの更新です。新年度が始まって少し忙しかったです〜。暴君もあまり読めてないし、素敵ブログ巡りも出来てない‥(T_T)断ってますよ。修行僧の如く。←修行僧をナメないで頂きたい。どんなものかは知りませんが(笑)

さんかん‥ものすごく3巻が読みたいです。磯貝さんに振り回される兄さんが見たい。それに振り回される森永くんが見たい。あ、よんかん‥4巻も読みたいな。すり‥が見たい。すり‥v あ、自分が気持ち悪い。
↑こんな感じでずっとぐるぐるしてます。怖っ(笑)
森永プリンを食べてなんとか寂しさを紛らわす日々です。うわぁ切ないw

そういえば未だにCD1・2も聴けてないですよぉorz 誰か私に勇気を‥(笑) いや、無理して聴こうと思ってるわけではなくて、聴きたいんですよ。気になるんですよ。ただ恥ずかしいんですよ(笑)だってCDなんて聴いた事ないですもの‥!(;´Д`)もう!チキン!ヘタレ!根性なし!

よし。今月中には聴くぞ。と宣言して自分を追い込んでみます。まぁ所詮は私の事ですから、1回ハードル飛び越えちゃえば普通にによによしながら受け入れると思います。あぁ気持ち悪い☆

久しぶりの更新なのに相変わらず中身が無くてごめんなさい(^^;)次はplan.7、8の感想‥もう見る人いないと思いますが(笑)自己満で叫びますよ〜。

読んでくださった方、ありがとうございます(^^)

再確認v

おはようございます、珍しく早朝更新の碧です。(am6時です)

久しぶりに友人と居酒屋&カラオケに行って、さっき帰って来ました。

そんな日常の中のちょっとした暴君話でございます。ほんとに大した事ない内容ですが‥(あ、いつもですねw)


居酒屋は初めて行くお店だったんですが、すごーくいい雰囲気でしたv 串の盛り合わせを食べつつ、ビールをがぶがぶ飲んでいたら『おっさん』と言われました。やかましい!(笑)

その後カラオケ行く約束だったんですが、少し時間があったので近くにあるTSU〇AYAへ。そんなに大きな店舗じゃない割に結構レンタルコミックが充実してました。なんとな〜く見て回っていると‥お、隅っこにSLAMD〇NK(好きなんですv)完全版が。そこから視線を少し上にずらすと‥





恋する暴君1〜6巻





‥わぁ!!!Σ(;´Д`)



誰が見てるわけでもないのに挙動不審(笑)つーかなぜこの配置にしたのTSU〇AYAさん。SLAMD〇NKやらDRAGON〇ALLやらの完全版とか、大判コミックが置かれている場所に暴君。BLコーナーなわけでもなく暴君。なぜここにあるの暴君。

ちなみに一緒にいた友人は暴君の事なんて全く知らないのでSLAMD〇NKに夢中です。しかし私はあまりの不意打ちに気が気じゃありません(笑) でも結局『そんなに大きい店舗じゃないのに暴君置かれとる〜 へへv』と1人でこっそり喜んでました。気持ち悪い!w

そんな感じでしばらくウロウロした後、やっとカラオケです。先程の動揺を隠し(笑)楽しんでました。それでですね、等身大の〇ブソング(伏せ字ほぼ意味無しw)を歌ったんですが‥ あの‥ おもっくそラブソングなのに、なぜか映像は男子2人が仲良さげにいちゃつi‥げふんげふん! いや仲良さげに歩いているやつなんですよ。

え?( ゜_゜)笑

いやいや、私が友情ソングを歌ってたなら別にツッコミませんよ。でもラブソングなんですよ。どうしようもないくらい完璧なラブソングなんです。‥映像チョイスおかしくない?(笑) もう笑いが込み上げてきて歌うどころじゃないんです。友人も『確かにおかしいw』と爆笑です。

はー。
しかしですね。その映像を見ても私の心臓はキュンともスンとも言わないのです。そりゃカラオケ映像でキュンとする奴なんてそうそういませんけど(笑) ただただ笑いが込み上げてくるだけなんですよw

つまり何が言いたいかといいますと、私が男子のいちゃこらを見てキュンするのは、兄さんと森永くん限定なんだなと再確認v
そう、暴君は特別ですよ。そもそもカラオケ映像と比べるなんて失礼です(笑)

それにしても、自分の家以外で暴君を見てしまっただけで あんなに動揺するとは‥我ながら気持ち悪いぞw いい加減ヘタレ治せよばか(ノ∀`*)

というわけで本当に大した事ないっつーかむしろヒドい内容でしたが(笑)読んで下さった方、ありがとうございます(^^)

さぁ寝よv

1週間 と 1ヶ月

こんばんは、碧です。
まず始めに‥
東日本大震災から1週間が経ちました。改めて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

少しでも多くの人々に救助の手が行き届くこと、1日も早い復興を迎えられることを祈って、微力ながら自分に出来ることを続けようと思います。とにかく今はひたすら募金!!です。





さて‥こんな時に私事で申し訳ございませんが、勢いのブログ開設から今日で1ヶ月が経ちました。

ほとんど知られてない上、ろくな記事も無いブログですが、遊びに来て下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

まだまだ初心者丸出しな私ですが、これからも頑張ります(^^)どうぞよろしくお願いします!


ところで‥
数日前に『明日から暴君語りに戻ります』とか宣言してから結局なにも記事をあげておりません。

何故ならですね‥コミックス6巻までの感想をあげてしまった今、次に書くとすれば7章についてだからです。

そうです。今さらかよって感じですが7章PLAN1からなんです。ちゃんとPLAN1から書かなきゃ気が済まないんです。こんな時だけA型気質なのです。めんどくさい奴です。

しかも7章は、いろんな事情wでGUSHを買えない私に、えるりーくさんがわざわざ送って下さったものなんですよ。感想書かずにいられるかってもんです。自己満100%ですけど。

しかし辛い。読めない。そして逃げまくっているわけです。

じゃ他の事書けばいーじゃんと言われそうですが、7章の感想を書いてないモヤモヤを抱えたまま他の記事はあげられないのです。ほんと我ながらめんどくさい奴です(笑)

だから今日PLAN1から読み直しました。(読めないとか言ってなかったっけ)

最初はこんなにいちゃついてたのに〜‥くそっ‥とか思ってしまった(笑)

でも絶対に、2人には必要な試練だから‥乗り越えてくれると信じてます。
つーか乗り越えてくれないと 困 る ん で す よ 兄さん、森永くん!!(笑)

よしっ もっかい読み直して(まだ読むのか)PLAN1から感想を‥頑張ろ。

プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
