

つぶやきとお礼

最近なかなか皆様のブログにコメントも出来なくてヘコみ気味の碧です、こんばんは。

でも見てます。こっそりと。(気持ちわりーよw)

今日はちょっとしたつぶやきと、最後に鍵コメのお礼がございます。
お時間のある方、お心当たりの方は続きをどうぞ(^^)














夏ですね。
夏と言えば蚊の季節。
私なぜか異常に刺されるんですよ‥orz
体質なのか?それどんな体質?(笑)
血液型は関係ないらしいですね〜。

さて そんな私の脳内模様がこちら↓(`・ω・´)キリッ

かゆっ → 蚊だ → 夏だなぁ → そういえば兄さんと森永くんは2人とも夏生まれだなぁ

‥。

はい妄想スタート!(え゛ぇえぇee!?)


兄さんは蚊に刺されたらすぐ赤くなりそうですね。
肌も白いから目立ちそうですね。
うまい具合に首筋とか刺されてたら勘違いしそうですね。
何をって‥いややわぁ‥言わせんといて。←うるせぇw

朝ふと鏡を見た時に気付き、勘違いし、真っ赤になり、奴に濡れ衣を着せるといい。



お前だよ森永哲博!!(ヒドイw)



とりあえずまず殴りますよね。後ろからバシッといきます。
↓そっから会話スタート

Σバシッ

『痛いっっ』

『てめーふざけんな!!』

『なに!?いきなりなんですか!?』

『これはなんだ!!』

『えぇ!?なんだ、って‥?』

『こんな‥目立つ所に‥!殺す!!』

『ちょちょちょっと待ってぇえぇ!よく解んないけど誤解です!!』

『とぼけんなぁ!昨日までは無かったぞ!!まさか人が寝てる隙に部屋に忍び込んで‥』

『まっ、待って下さいって!!先輩‥ソレ‥痒くない?』

『あぁん!?‥‥痒いな』

『‥‥蚊です』

『‥‥!』

『寝てる間に刺されたんですね。かゆみ止めありますよ』

『‥‥くれ』

『(真っ赤だ‥ぷぷ‥可愛いv)
も〜ヒドいなぁ。濡れ衣ですよ』

『だ‥だって‥!いや‥
悪かった‥‥殴って‥』

『ふふふ‥ほんとですよ!
だいたい俺はちゃんと考えて目立たない所に付けましたもん!
後ろの髪で隠れるとこ‥』

『‥オイお前今なんつった』

『‥‥あっ』





結局やってました。
当然ボコられましたv
あ〜 またこのパターンw
私の脳内は『兄さん墓穴ほって赤面からの森永くん調子乗ってフルボッコ』の無限ループです(笑)

だ っ て 好 き な ん だ (^q^)

蚊すら妄想の材料になる、これが暴君クオリティ。(違いますw)

しょうもない話ですみません。
読んでくださった方、ありがとうございましたv


では最後に鍵コメの件です〜☆
すみません、ブログをお持ちか解らないお二人がいらっしゃったので、今回この記事でお礼を言わせて下さい!

●7 / 6 『Happy Birthday!』に鍵コメをくださったA様

うぉぉものすごく遅くなってしまって申し訳ございません‥!初コメありがとうございましたv
私の残念SSに『ほんわかした人柄が出てる』と言ってくださって‥照れます(*´Д`*)
よかった、頭の悪さが滲み出てなくてvと安心しました(笑)『また癒されに参ります』と励みになるお言葉を頂けて嬉しかったですv
A様もお忙しいみたいですが、こんなブログで良ければいつでも遊びに来て下さいませ(^^)
本当にありがとうございました☆



●7 / 19 『今の気持ち』に鍵コメをくださったS様

はじめまして!初コメ嬉しいですv
私の感想もどきを読んでくださってるなんて‥ありがとうございます!いつもグダグダですみません!(笑)文才が欲しいです。切実にw

plan.11に対する素直な気持ちを書いて自分の心はスッキリしたけど、もしかしたら誰かに不快な思いをさせてしまったかも‥と実は不安だったので、S様のコメントにすごく助けられました。
お礼を言うのはこちらの方です(´;ω;`)本当にありがとうございます。
良ければまた遊びに来て下さいね(^^)楽しみに待ってますv


過去記事にポチっと拍手くださった方もありがとうございます〜!
更新は少ない上に、したらしたでアホな事ばっか書いてるブログですが‥(笑)
少しでも皆様の暇つぶしになれれば嬉しいです(^^)
いつも感謝ですv

試験期間が終わったら思う存分ブログ巡りして、しつこくコメントしに行きますよ。
え?なに?怖い?
誰ですか?試験期間終わるなとか言った人!(笑)
残念ながら終わらせてやります。そしてきっと卒業してやりますよ‥(遠い目)

おやすみなさ〜い☆

今の気持ち

もう7月も半分過ぎましたね〜
早えぇぇぇ‥!

そして今ごろ名古屋オフはもりながってることでしょうねv
レポ待ってま〜すv(催促w)

さて今日はちょっと真面目な話ですよ。
ん?嘘だな。そんなに真面目じゃないな。(どっちだよw)
いや、ただの気持ちの整理という名の戯れ言です。
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ。







さてplan.11発売から数日経ちました。
うふふあはは〜な煮えた頭で自分の感想をあげた後に
ネタバレ防止のため我慢していたブログ巡りを再開すると、
予想外に暴君ブログ界が混乱しておりまして(笑)

あれ?空気読めてなかった?
アホみたいな感想あげちゃいましたけど‥
と若干焦りましたが時すでに遅しw

私、可哀想な脳みそしか搭載されてないので考察とか全く出来ないのです。
だからいつも暴君ブロガー様の感想を読んで自分の浅さにへこむんですがorz

それでも、頭が足りないなりに『自分の言葉』で感想を書きたいって思いがあって‥GUSH発売の時期はブログ巡りを完璧に断ちます。
人様の感想を先に読むと、その完成度の高さに気持ちが引っ張られてしまうからです。
まずは何も知らない真っ白の状態で自分が感じた事だけを感想としてあげ、その後で人様の感想を読む。
その上で『同じ考えだ!嬉しい〜』とか『そこ気付かなかった』とか『そういう考えもあるんだ〜』みたいな感じで勝手に楽しむ。

『気持ちが引っ張られる』というのは、もちろん私の脳みそのレベルが低いからというのもありますが、それだけ暴君ブロガーの皆様は深い考察を書かれる方ばかりだと感じるんです。
これって本当にすごい事ですよね。
いろいろな意見があって、好きだからこその葛藤みたいなのもあって。
『恋する暴君』という作品に真剣に向き合ってるからこそですよね。

私『たかが漫画』とかって言われたくないし、言いたくないんです。
漫画から教わる事だってたくさんあるわい。(誰にキレてんだw)

‥話が逸れました(笑)
とりあえず個人的にplan.11は嬉しかったし、良かったって思えました。
わがまま言うと、短めでもいいからあと一章分くらい連載しても良かったのに‥って事くらいで。
ほんとにただのわがままでしたね(笑) いや!そう願ってるのは私だけじゃないはず‥!

でも『嬉しい』より『寂しい』とか『納得できない』という気持ちが勝るのも、なんか理解できるんですよね。
(何目線だよ偉そうにって感じですが‥すみません。今の正直な気持ちを書かせて下さい。)
だから今月号の展開に対する想いが様々なのも、暴君がそれだけ愛されてるって事なのかなと思ったのです。

簡単に『BL』という言葉で括るのはあまり良くないかな、とは思うのですが‥あえて区別すると。
私は暴君が初めて読んだBLで、他の作品を知りません。
だから比べようがないんですが、漠然と思うことがあります。

もし友人から初めて借りたBLが暴君じゃなかったら、こんなにハマって自分で集めたり、ましてやブログ開設したりしなかったんじゃないかなぁと。

これはただの願望かもしれません。この先他の作品にも目を向ければ、同じようにハマったりするかもしれません。私が知らないだけで、他にも素敵な作品はたくさんあるでしょうから。

でも今は、暴君だけでいい。暴君だけがいい。
初めて出会ったBLが『恋する暴君』で良かったと、心から思えるのです。
同じ作品が好きな方々と交流出来て、いろんな想いや意見に触れられるのも、貴重で、幸せです。
もう暴君はBLとかじゃなく恋愛漫画もしくは人間ドラマ(?)でいいよ、うん(笑)

とにかく‥そんな大好きな暴君、終わりがどんな形になるのかは解りませんが、兄さんと森永くんが幸せならそれでいいです。
エピローグ、コミックス、番外編(あるよね?なきゃ困るw)を楽しみに待とうと思います。

ついでに兄さんは最後まで『好き』とか言わなくていいと思います。
凄まじくデレたんだから、ツンも発揮すればいいと思います。
いい思いばっか出来ると思うなよ森永くん!←これも愛です。嘘じゃないです(笑)



ふう。結局お前なにが言いたかったの?という質問は禁止です。
本人もよく解っていないからですw
でもちょっとスッキリ〜v

相変わらず見にくい記事でごめんなさい。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

ついに

明日しーでぃーのはつばいびですね☆
はっそうめーるはきてません。

なんだと‥!?


ちなみにCD初購入なんですよ‥。
1も2もレンタルという、ファン失格のゲス野郎でゲス。←この発言自体がゲスい(笑)

だって前にも言いましたが勇気が無かったんです。お金も無かったんです。

でも3巻こそは‥!
暴君との出会いの3巻!
1番最初に読んだ3巻!←それもどうなの?(笑)
磯貝さんも大活躍の3巻ですもの。
頑張って予約しましたよv

いつ届くのかな(´;ω;`)
早くても三日後とかかなorz

問題は届いても聴けるかどうかです。( そ こ !? w )
ヘタレにCDはハードル高いですから☆(にっこり)

でも楽しみです♪
主に兄さんの歌声とか残念な森永くんとかイジリの天才磯貝さんとか兄さんの歌声とか。

なんといっても兄さんの歌声です(笑)


あと数日、そわそわしながら待とうと思います。(いつにも増して気持ち悪いです)

どうでもいい呟きでしたw
では現実(バイト)に戻ります!

私/の頭/の中の暴君

おい タ イ ト ルw
どっかで聞いた事ありますが、気のせいです。

今日から6月!
GUSH発売も近付いて来ましたね。

先月号を見ても未だに泣けるので、今月号の展開次第では一体どんだけ危険人物になるのか自分でも心配です(笑)

はい、もちろん予告の『事態は思わぬ方向へ‥?』は完全無視ですよ。

『次回予告はアテにするな』ってのがジャ〇プっ子の心得です。(ジャ〇プじゃなくてGUSHなんですけどw)
アレほんと信用できませんからね☆というわけで無視です(笑)

なんか書きたい事はたくさんあるのですが、まだ胸がいっぱいというか、頭がグルグルというか‥

もうずっと兄さんと森永くんが頭の中を駆け回ってて困ります。
嘘です。困りません。幸せ‥けどやっぱりニヨニヨしてしまうので困ります(笑)


今ものすごくチャレからじっくり読み返したいです〜

ゆっくり ゆっくり

7章も、ちゃんと最初から。

あ‥なんか寂しくなってきました(笑)

ちょっと私オカシイです。いつもに増して‥

『恋する暴君』が、こんなに大好きなんだなぁ‥ しみじみ

音楽って素晴らしい

こんばんは、碧です。
衝撃を受けた13日の金曜日から数日。だいぶ落ち着いています(^^)
高永先生から新しい情報もありましたし‥ やっぱり「寂しい」けど、「悲しい」わけじゃないなと思えたのでv

そして!遅ればせながら、皆様オフ会お疲れ様でした〜!
もりながり具合がレポからガンガン伝わって来ましたよv
替え歌は鬼でしたねぇ(*´∀`*)キャv 生で聴けなかったのが非常に残念です(笑)
読んでてすごく楽しくて、参加できなかった寂しさも吹き飛びました。ありがとうございました♪



さて、ではここで突然ですが、お久しぶりの「ちょこっと暴君ソング」のコーナーです。←※そんなものはありません


兄さんは森永くんに『そばにいてほしい』と気付き、伝えることが出来ました。
決定的な『好き』という気持ちまでたどり着いているかは少々(‥かなり?)疑問ですが(笑)
とにかく自分にとって大切で、必要な存在だと。

『そばにいてもいい』ではなく、『そばにいてほしい』と言ってもらえた森永くん、本当に嬉しかっただろうな。思い出すだけで目から塩水です‥

そんな2人に重なる歌詞。
ほんの一部分ですけど‥まぁ「ちょこっと暴君ソング」ということでお許し下さい(笑)


↓↓↓


いつ/までも こ/の想いは
変わらぬま/ま 必ずここ/にあるはず

遠/すぎる 見え/ない答え
だけど2/人で 探しつづけ/たい



‥ね。本当に「ちょこっと」でビックリしたでしょう(笑)

『B/E AL/IVE』という曲のサビです。若干チョイスが古めなのは気のせい‥ではありませんw

「遠すぎる見えない答え」ってのが兄さんの心情と重なるかな?と思ったのですが‥

あ、サビ以外にこんな所もありますよ(^^)


↓↓↓


出会/った頃と同/じ季節が来て
やっと2/人で 歩き出/したの

ずっとそれ/から 夢を/見てたから
幸/せすぎて 気づけな/かった

お互/いの夢 叶うよ/うに願うけれど
すれ違うご/とに 見え/なくなる

君/の声を 求めすぎ/て
どれ/ほどの時を 数/えたのでしょう



雰囲気で見れば、長年片思いしてきた森永くん視点の暴君ソングに思え‥なくもない?←ムリヤリ(笑)

‥なんか失敗しましたね。(いま気付きました)

でも実はあと一曲あります。(懲りません)


↓↓↓


向/き合うこと恐/れて
何度/手振り払/っても

握/る手を離さない
あなたは諦/めない

ひとつひとつ思/い返しても
やっぱりあな/たのずっと隣/にいたい
私が探/していた人

L/ove is th/is 今誓うよ
私/はあなただけ見/てるから
「愛/してる」何度/も言うわ
私/はずっとあなたのこと愛/してるよ



こっちは思いっきり女性目線の歌ですけど‥( ゜∇゜)
加藤ミ〇ヤさんの『Lo/ve i/s/…』です。
ここ以外にこんな所もあります。


↓↓↓


いがみ合/い 傷/付け合い
もがいて何度/同/じように
ずっと探し続/けていたの
愛/を求/め彷徨う 希望



7章中盤って感じ‥ですかね?(誰に聞いてるんでしょう?w)

うん、ともかくいい曲ですv
ちなみにPVは思いっきり結婚式がテーマになってる感じの映像ですよ!ね!兄さん森永くん!(笑)


ところで、森永くんはグルグルしてる時に『ないかもしれないゴールを目指すのは正直難しい』と言っていましたが‥

ゴールってどこかな?

単純に2人の思いが繋がったら「ゴール」というわけじゃないと思うのです。

むしろ、また新たな「スタート」なんじゃないかと。

だからこの先、何度 もがいて苦しんでも、迷っても、求めるのが「遠/すぎる見/えない答/え」だったとしても、2人で探しつづけて下さいねv

ずっとずっとその姿を見て、応援したいです。大好きです。


‥お前ムリヤリまとめただろって思いました?


(∩゜A゜)アーアー キコエナーイ


読んでくださった方、ありがとうございましたv←強制終了(笑)
プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
