

7章 plan.11

昨日届いたんですが、読んでから仕事が手につきません。←しっかりしろよ

もう心配ないと思いますが一応‥(笑)がっつりネタバレ注意でございます。









そっと寄り添ってる2人‥
この表紙を見ただけで、ものっすごい色々こみ上げてきます。

心臓がこう‥ぎゅうぅ、って感じ。切ない、嬉しい、寂しい‥

よし、本編いきます。(?)


『先輩は‥今 どうしたい‥?』

どうする!?俺!?状態な兄さんですが、はっと我に返ります。
ちっ‥違うだろっ‥てね。うんうん。
正直‥ほっ。(ごめん森永くんw)

いや、違うんです‥なんか複雑なんです。
まだ言って欲しくないような‥
心から幸せを願ってるけど、まだ言わないで欲しい‥そんな心境。
あ゛ーーーー〜〜‥


進みます(笑)


とにかく、兄さんが一生懸命いろいろ考えて喋ってるのが可愛い。
なにこれ可愛い。(大事なことなので2回言いました)

森永くんも、兄さんを安心させたくて『大丈夫だよ』ってことを優しく伝えます。

が。

違うだろっ‥てね☆(笑)
あー!いじらしい!でも違うの!そういう事じゃなくてー!!

と1人で勝手にヤキモキしてたら‥兄さんが切り込みました。
あれを‥まだ気にしているんだな、と。


『オレがやりたくてやったことなんか一回だってねぇだろ!!』


この台詞は、2人にとってすごく重い傷になっていると思います。
森永くんも『なんで今‥そんなこと‥』と少し焦った様子。

でも‥兄さんが。
はっきりと『あれは オレが悪かった』って‥。
森永くんはポカンとしてます。
『本音ではあるが』とか言われてぐさっっときてますが(笑)

言い方を間違えた、と言う兄さん。やりたがるのはいっつもお前で、“オレがやりたがった”わけじゃないと。
でも『心底嫌だったらお前ブチ殺してでも やってない』と。

そうです。兄さんは、森永くんだから許したんです。嫌とか怖いとか、そんな風に思ってない。
もちろん戸惑いや抵抗はあっただろうけど、それでも受け入れたのは“森永くんだから”。

もう!わかんなかったのかよ森永!(まさかの暴言w)

うん、でもね‥ずっと自信が無かった森永くん、すごく救われただろうなって‥(T_T)
ありがとう兄さん‥なんでそんな可愛いのですか‥←しつこい

かわいい、愛しい、思いっきり抱きしめたい。そんな気持ちがあふれてくる森永くん。
でも今はダメだ‥と自分を抑えながらも、とにかく『嬉しい』という素直な気持ちを伝えます。

そして‥こっから。こっからですよ。何がって私の泣きポイントが。←知らねえw


森永くんは、兄さんに謝ります。
困らせてばっかでごめん。
迷惑って言われても気持ちを押しつけてきた。
何度もあきらめようとした。
でもダメだった。
自分ではどうしようもない。


兄さんは、しっかりと森永くんに向き合って耳を傾けています。そして‥


『本当に‥大好きですよ‥‥』


笑顔で、心からの気持ちを伝える森永くん。
この顔が‥いつもみたいに可愛いだけじゃなくて、すごく穏やかで、幸せそうなんです。
『ごめんね‥これからはなるべく困らせないように‥するから‥』
って言葉すら、幸せそうに笑って口にするんです。
“もう迷わない”って決意したような顔なんです。

その後の兄さんからのキスは、流れるような、本当に自然なものに感じました。
4巻の、ある意味勢いに任せたようなものとは違う。
6巻で森永くんの涙を拭った時みたいな、自然な行動のように見えるのです。

だから‥あまり驚きはありませんでした。いやドキドキしましたけど(笑)
すごく穏やかな気持ちで受け止められた。あぁ泣いた‥

まぁ兄さんも、あんな顔で『大好きです』なんて言われたらたまらんでしょうよ。← お い ww

まぁその後は予想通り、兄さんのまさかの行動がたまらん森永くんの森永くんは(ry

つーか『ごめんなさい!!だらしない下半身で!』ってw
ナイス自覚です☆(笑)
暴君のこーゆーとこ和みます。好きだ‥。(正しい感想ですよね?w)

慌てて『今のうちに逃げて下さい』とか言う森永くん(笑)
でも兄さん、真っ赤になりつつ頑張ってる‥!ほんと頑張ってます!!
何がって‥いややわぁ‥言わせんといて‥(なんだよw)


『もう逃げないって‥ だから‥
 いい加減わかれよ‥!』


ですってよ‥(´;ω;`)
ふるえながら、一生懸命に伝えています。
覆い被さってるけど、抱きしめるんじゃなく、拳が森永くんの頭の横で握られているのが‥なんか兄さんだなぁ。

本当に、本当に嬉しかっただろうな。森永くん。
そりゃ調子にも乗るよね(笑)
だって兄さん可愛いんだもの。仕方ない。


“心が‥つながってる”


森永くんのこのモノローグ見て、あぁ、本当にここまで来たんだなぁ‥って思いました。
兄さんの事が好きで好きで、でも身体はつながってるのに心はつながってなくて。
ずっと自信が持てなくて、焦って、不安で仕方なかった森永くんが、やっと、心から安心できる場所を見つけられた。
本当はずっと側にあったんだろうけど気付けていなかったものに、やっと気付くことが出来た。


『先輩‥ありがと‥うれしい‥
 オレのこと‥受け入れてくれて‥』

『初めて‥好きな人とひとつになれた気がする‥』


そう言って泣く森永くん。“初めて”という言葉に込められた想い、今の兄さんにはきっと伝わってると思います。

森永くんの頭を撫でて、抱きしめる兄さん。
『バカだな‥泣く程のことかよ‥』
って台詞にも、すごく愛情が感じられます。
いいなぁこのシーン大好きだ‥涙が抑えられませんでした。
ここで感情が高ぶりすぎて、しばらく次のページに気付かなかったバカですみません(笑)

あぁ‥本当に良かった。暴君が終わると知ってからずっと寂しかったけど、今は幸せな気持ちの方が大きいです。
2人が幸せなら、それでいいです。

エピローグまでしばらく間が空くようですが、多分あっという間なんだろうなぁ(^^)
もう読めるだけで嬉しいです。高永先生ありがとうございます!
しばらく幸せな気分に浸れます。本当に良かった。

毎度ながら遅いうえにうっとうしい感想ですみません‥ネタバレ防止でブログ巡り出来なかった反動ということでお許し下さい(笑)

読んでくださった方、ありがとうございました(^^)

恋する暴君CD3

本当はにーさんの日にアップするつもりだったという衝撃の事実。(血涙)
どの脳みそがそんなこと考えてたのかな?もう25にちですよ☆(笑)

はいっ というわけで。
相変わらず世間から数日遅れて感想を垂れ流す碧です、こんばんは。

CD3良かった〜v
とりあえず最初にこれだけ言わせて下さい。


森永くんがものすごく森永くんです(*´∀`*)


今回いろいろ叫んでますね。残念っぷりが際立ってもうご馳走さまですありがとうございます。

ちなみに往来での問題シーンの後、

『気持ち悪いですか?』

の言い方がガチで変態ちっくで笑いました☆兄さんと一緒に『変態!』って言いましたよ、心の中でw

もうとにかく笑い声が抑えられませんでした。無理に決まってるじゃない(笑)

個人的イチオシは兄さんの留守電!

『 ‥ 死 ね 。』

が想像以上に感情入りまくりでw 好き。もう大好きです。

その後の森永くんの

『わぁぁぁぁああぁぁぁ!!
センパァァぁぁぁイ!!』

を聞いた瞬間 耐えきれずに机に突っ伏し拳を握ってドンドンしました。
面 白 す ぎ る わ ww

磯貝さんもほんと磯貝さんで‥(?)
ものすごく憎たらしくて(誉め言葉v)素晴らしかったです♪

そして‥ね。
ポ ン チ マ ン の件ですが。


緑川さんは ネ申 ‥!


『アンアン大好き〜♪』はもちろんですが、個人的には『武〜器だっ!』の部分が‥もうww

皆様いますぐ再生して下さい。
これを部屋で1人聴きながら、涙目でプルプル震えて笑い声を殺している、そんな気持ち悪い私の図が想像できますか?(笑)

とにかく面白い。面白すぎる‥

磯貝さんが森永くんに対して誤解を与える場面は、原作よりパワーアップしてましたねw

あんなに強く握っちゃって☆(マ イ ク を な)だの
我慢できなくて何回も入れちゃったよ☆(曲 を な !)だの‥
そりゃあ誤解しますよw

しかし森永くんの発言にも笑いました。

『握っ‥!?何を!?』
聞 く な w

『俺だって数える程しか(ry』
言 う な w

でもその後の『俺だけ?』にはグッと来ましたね‥。なんか悔しいんですけど?(笑)

『お願い‥もう一回言って下さい‥』のシーンは、3巻の映像より先に7章がフラッシュバックして‥うっかり泣きそうになっちまいました。
(さっきまで机に突っ伏して笑ってましたよね?(笑))

そしてラブホでの言い争いでは更に涙腺が‥(´;ω;`)

3巻って特にギャグ盛りだくさんで、ついそこばかりに目が行きがちだったんですが‥
2人にとってすごく大事な節目だったんですよね。今回CDを聴いて改めて実感しました。

感情をぶちまける森永くんを演じる鳥海さんに圧倒されて‥ほんと声優さんって凄いです。

それであの‥ちょっと‥声だけ聴いてると兄さん全然拒否ってないね(笑)

『それでいいですか?先輩‥』
『うん、いいぞ』
ですよね。(何が?w)

良かったね森永くん。嬉しかったね。このまま順調に4〜7までCD化お願いします(土下座)

あとは過剰書きで〜♪しつこく語ります(笑)

・モデルガン ガッチャガッチャの音が好きv ほんと似合うわ兄さん(笑)

・かなこちゃんの『また飲んでるの!?』に対する『そーだぞ。悪いか』が好きv 悪くないぞ♪いや悪いか‥w

・『お前も帰れ』と言われた森永くんの『え゛ぇぇええぇぇえ!?』がw
マ〇オさんかw

・磯貝氏 実況中継w

・磯貝さんにバレた後の兄さん、
『ぎゃあぁぁああぁぁ!!
最悪だぁぁぁああぁあ!!』
が最高ですv(*´∀`*)

・『歌うまでエンドレスで入れっからな!』→『や゛めろぉぉおおぉお!!』
腹筋が‥!w

・兄さんの『ドヨ〜〜ン』の効果音GJ

・ストーキング中の森永くんの発言、叫び全てが秀逸すぎるw
常にカチャカチャ鳴るカップの音から動揺が伝わりますw

・『今度オレともカラオケ行って下さいっ♪』
可愛い子ぶってるv ちくしょう可愛い‥(笑)

・相変わらず森永くんを下僕のように扱う兄さん。いちいち文句を言いたいようです(笑)
もう兄さんはそれでいいよv

・『ほんの少しだけど、確実に、オレ達は変化している』
で胸がいっぱいになりました。好きです‥この台詞v

・『来週』も入ってた〜v 素敵v
『あぁ〜忙しっ ほんと忙しっ!』がなんか好き(笑)

・『じゃっ 行って来まーす♪』
やっぱり可愛い子ぶってるv くそう可愛い‥(2回目w)


いや〜ほんと良かったですv
恥ずかしい‥聴けるかな‥とかほざいてた奴とは思えない程エンドレスリピートしてます(笑)

発売日から数日過ぎてるのに よくこのテンションで書けたね☆
そのうち車でも聴いたりしそうで怖いです。ニヨニヨしながら運転してたら完全に変質者ですもの。
気を付けます☆

遅い上にしつこい感想になってしまいましたが‥読んでくださった方ありがとうございますv

アンアン大好き〜♪
(気付いたら口ずさみそう‥危険w)

生存報告と7章plan.10

ご無沙汰です‥!
生きてます、碧です。

気が付けば2週間も放置プレイをかましてしまいました。何故か6月に入ってから異常な忙しさで‥(T_T)
素敵ブログ巡りも全く出来ず暴君も読めず‥枯れるかと思いました(笑)

昨日ようやくplan.10をゆっくり読めて、さぁ感想アップ!という時に


39度の高熱‥だと‥?


実話です。神に誓ってノンフィクションです。
念の為に言っておきますが、兄さんのあまりの可愛さに興奮して‥とかじゃないですよ?そこまで気持ち悪くないです☆(笑)

一昨日あたりから、なんか‥オレの身体‥おかしい‥ぞ?(←おいw)な感じはしてたんですよねorz

もともと平熱が低いので、37度後半くらいからもうキツいんですよ(笑)
そんな私が39度なんてとんでもないわけです。意識朦朧、記憶もほとんど飛んでます。40度以上とか出たら死ぬんじゃ‥w
あ、今は微熱程度まで下がりました(^^)

そんなこんなで完全に世間の波に乗り遅れた『私と7章plan.10』です。
もう感想でもなんでもない叫びですが、いつもの如く自己満で行きたいと思います(*´∀`*)





あれですね、今回のお話を簡潔にまとめると


兄さん可愛ぇえぇえぇ!どこの乙女だ!殺す気か!そして森永くんのバカッ!分からず屋!でもイケメソ!ちくしょー!


です。うん、まだ頭煮えてるみたい(笑)

はぁ‥兄さん、やっぱり無理してたんですね。森永くんの笑顔見て安心して、一気に力が抜けちゃったんだろうな。
それにしてもこの人、お粥食べる姿も美しいです。是非お側で見ていたいです。(気持ち悪いです)

そして森永くんの

オレはもっと‥
先輩のこと大切にしなきゃ‥

のシーンが好きです。
なんか‥大人になっちゃって‥(何 目 線 ?w)

ではここから先の『戻ってきた、2人のめくるめく日常編』を、ひたすら箇条書き、ぷちコメント付きであげてみようと思います。

・タオルここです→わっ!!
ちくしょう‥いちいち可愛い

・森永ご飯はいつ見てもうまそう!(わかる人だけわかればいいですw)

・もそもそ
なんか好き(笑)

・みけんのしわ‥
寄ってます。かなり寄ってますよ(笑)

・なっ‥何が?
何がってアンタ‥v

・手が触れ合って‥『あっ!』
ニヨニヨ‥(*´∀`*)

・んー‥2枚
か わ え え ‥

・目玉焼いてんのか
台詞だけ見ると恐ろしいですが、可愛いからいいんです

・つーかハムエッグうまそう!

・手伝うことあるかな‥
側に居たいんですねわかります

・風呂上がりv
・うっ‥いいにおい‥
出ました残念な男(笑)

・待‥っ からの 袖きゅ
な‥なにィ!?(*´Д`*)

・避けてる or 避けてない
あーもうハイハイ、いちゃこらしてればいいじゃないv

・だったらどうして‥何も‥ッ
なん‥だと‥( ゜Д゜)

・赤面。超赤面。そして涙。
なにこの生き物‥(*´Д`*)

・待って待って!!そんな‥せっかく‥
『せ っ か く』てw

・押し倒されちゃったv→絞められる
あ〜もう大好き。もっとやれ。(正しい感想ですよね?w)


ふぅ。そしてクライマックスです。

『センパイは今‥
 どうしたい‥‥?』

なんだこのイケメソ‥( ゜Д゜)
え‥森永くん‥?
もりながさんちのてつひろくんですよね?

でも正直『先輩のしたいように』って何気に難易度高くね?(笑)

うーん、でも兄さん今ならちゅーくらいはしてくれるでしょうか?

‥無理‥か‥?(笑)
4巻とは状況が違うしね‥

いいよ、兄さんはそれでいいよ。(結局w)

来月でついに最終回ですか‥。まだまだ続きそうな感じですが、ひとまず区切りが付くんですね。

ものすごく寂しいけど、番外編もあるし!とにかく2人がどうなるのか、7章ラストを楽しみに待とうと思います(^^)

読んで下さった方、ありがとうございました!

7章 plan.9

あぁあ‥!!
胸がいっぱい、ってこういう時に使う言葉なんですね(T_T)

いやもういいです。もう既に素敵ブロガーの皆様が綺麗に感想まとめてます。みんな内容知ってます。という声を華麗にスルーして叫ぼうと思います(笑)






まず表紙。兄さん美人。あぁ〜美人。これしか言えないです。だって内容が‥内容が〜‥! いっぱいいっぱいなんだよ‥(笑)

はい本編。(はやっw)
最初からいきなりぎこちない空気です‥。森永くんはあの夜の真相を知ってから目に輝きが戻ってますが、今回は兄さんの目が死んでます。切ねえ‥

そして山口くんに舌打ち。←ごめんなさい我慢できませんでした(笑)

兄さんの『かんべんしてくれ‥』って台詞に心臓が痛いです。かわいそうに〜苦しんでる〜(T_T)
福島教授から森永くんの面接の話を聞いた時の顔が‥なんとも言えません。その後1人で考えてる様子も‥切ない。

兄さんが「最初」を思い出した時の、森永くんの表情で涙腺が緩み始め‥え?まだ早いですか?(笑)
だって『‥ムリしなくていいですよ 気持ち悪いでしょう? オレのこと‥』の表情が切なくて‥!
その後の『いいですよオレ ひきょうもんで』の時の必死な顔とか、『先輩‥』の時の笑顔とか見ると今までの事が走馬灯のように‥じゃなくて(笑)
いろいろ思い出しちゃって勝手にジーンとしました‥(T_T)


『‥どうして?
 引き止めるために?

 そこまでして?』


ここで既にウルウル。そして


『それだけじゃない‥
 オレはもう何度もあいつと
 何度も 何度も

 何度も‥』


このシーンで‥心臓がぎゅーです。涙腺は崩壊です。ここ普段なら恥ずかしがる所なんですよね、ヘタレの場合。でもなんか、兄さんが森永くんをしっかり抱き締めてるの見てたら‥ あ、もうほんとヤバいんで進みます。(なんだよw)

森永くんと目が合って、真っ赤になって逃げ出す兄さん。初めて、「後輩」でも「友人」でも「家族」でもなく、「1人の男性」として意識した瞬間なんですね。つーかお願いだからご飯食べてにーさん。どんだけ痩せるつもりですか。けしからん

そしてついに研究室で話を切り出す森永くん。お互いの聞きたいことはまだ噛み合ってないけど、GJです。大事なきっかけを作ってくれてありがとう。

赤くなりながら、怒りながら、それでもちゃんと自分の気持ちをぶつけ始めた兄さん。良かったです。こっちの方がずっといいです。


どうして‥

『なんでわかんないんだよ!』

『お前にだけは‥オレは今までどうしてた!?』


そうだよ森永くん。


『お前にいて欲しいからに‥決まってるだろ‥!!』


そうだよ森永くん!!
あんただけなんだよ!!
なんでわかんないんだよ!!
兄さんはただのノンケじゃないんですよ。ホモが嫌いなんです。自分はホモに襲われかけ、弟をホモに奪われたんです。だから大嫌いなんです。
しかも恋愛なんて知らないですよね?多分‥いや悪いけど絶対無いよね(笑)
その兄さんが今まで、君にだけはどうしてたの?あん?言ってみろ!←コラw

ふう。すみません取り乱しました。森永くん大好きですから。←だんだん胡散臭くなってきましたか?(笑)
よし、進みましょう。


こんな嬉しそうな森永くんの顔、ものすごく久しぶりに見た気がします。
涙ぐんで『ホントに?』って聞いてる森永くんに、うつむきながら『いろよ いてくれ オレが‥いてほしいんだよ』って言ってる兄さん。鼻水まで垂れてきそうな私。←台無し

最後のシーンは、このちょっとした距離感がいい。正面からきっちり抱き締め合うよりも、なんかぐっと来ます。森永くんはきっと声をあげて泣きたい気持ちなんじゃないかな、と思いました。

はぁ‥。
ついにここまで‥
来ちゃった。来ちゃったよ。

あの兄さんが〜兄さんがぁ〜!(壊)


話が前後しますが、食堂で
『オレは森永の幸せを願ってる』
『(引き止めたのは)せっかく入った大学やめるなんてあいつのためになんねーし』
って思ってるように、兄さんは確かに森永くんのことを考えて行動していたんでしょう。
もうこれだけで凄いことだと思います。だって絶対ほかとは違いますよね。兄さんって家族以外どーでもよさそうな人ですし。去るもの追わずというか‥友達いな(ry

もちろん心の奥底には最初から『自分が離れたくない』って気持ちがあったのかもしれませんが、本当に気付けていなかったのだと思います。

だから、引き止めたのは森永くんのため。
身体の関係を許したのも、森永くんがしたいと言うから。できなきゃ居なくなると言うから、仕方なく。
自分がやりたくてやったことなんて、あるはずない。

そう思い続けてきた兄さんが初めて、『いてほしい』って口にしたんですよね。

『お前がそうしたいなら側にいてもいい』ではなく、
『いてくれ』って。
『オレが、自分が、森永にいてほしい』って。

うわ あ ぁあ ぁ ‥!!
.゜(ノД`).゜。


これは『好き』より、ずっとずっと重みのある言葉なのでは‥(T_T)
いや、本音は兄さんが『好き』って言わなくてちょっと嬉しかったんですけど(笑)
簡単に言って欲しくない複雑な心境なのです、ハイ。

あぁ‥でも良かったです。本当に。森永くん‥森永くんんんん!!(壊)
良かったね。本当に良かったね!!

もう今回は1回目に読んで泣いて泣いて、感想書くために読み返しながらまた泣いて、記事アップする前にチェックしながら思い出して泣いて、と心底気持ち悪い感じでした。
はい、気持ち悪いのはいつもです。

もう本当にいっぱいいっぱいで‥相変わらず読みにくくて申し訳ないです。

でも頭が沸いてるついでに、最後に言っていいですか?

マジで兄さんの『何度も‥』の回想シーンが好きすぎるみたいです。はい。だきしめてるしーんです。ちゅーしてるしーんです。萌えがヘタレに勝る瞬間を知りました。

あ〜でもこれ後日見返したら結局テレるんだろうな(笑)ヘタレは死んでも治らないんだv

数日間ネタバレ我慢で素敵ブログ巡りをしてなかった反動ですね‥最後までバカですみません(笑)読んでくださった方、ありがとうございました〜v

ついに

(*´∀`*)












(*´∀`*)














こんばんは、碧です。この始まり方なに?って感じですよねw

‥大体おわかりですか?そうです。そうなのです。







し ー で ぃ ー 聴 き ま し た よ ‥








ぐはははは(( ゜∀゜))←壊

いや、ハードルを越えるまでは長かったですが、やっぱり一度聴いたらすんなりでした(笑)

あ〜これ!これが森永くん!そして兄さん!まさに兄さん!第一声の『森永あぁッ!!』からもう兄さん!(笑)

最初っから怒ってる怒鳴ってる殴ってるw すごい‥ほんとに兄さんだ〜

森永くんのヘタレっぷりも素晴らしいですね!『落ち着いてぇえぇ〜』とかもうw あぁ森永(?)

チャレのお話も入ってるのが良い♪うんうん、大事なエピソードですもんね〜v
『×××をちょん切ってスライス』が聴けて嬉しかったです。←そこ?(笑) 兄さんが喋ってる後ろでハサミの「シャキン‥シャキン‥」って音が聞こえるのが恐ろしいw爆笑でした。

ギャグパートはとてもテンポ良く賑やかで、切ない場面では感情のこもった演技に引き込まれますね!声優さんってスゴイです‥

CD2の「セ〇レ発言」のくだりがお気に入り〜v兄さんのキレっぷりが素晴らしかったです。もう爆笑。あの『くそたわけッッ』は最高ですね(笑)

いやぁ面白かった〜♪わぁ、本当に兄さんと森永くんだなぁって感じで‥聴いてる最中マジでニヨニヨが止まらなくて完全に危険人物でした(笑)いいんだ、1人だから。←開き直り

ちなみにナニのシーンはアレなので華麗にスルーしますよ☆うん、俺ヘタレですもん

ただ‥最後のトークでもおっしゃってましたが緑川さん本当に大丈夫ですか?いろんな意味でw
確かにあのテンションで突入したら危険ですよね。しかも や た ら 長 く ね ? (笑)
あ〜でも兄さん可愛いな。想像以上に可愛いな。森永くんもヘタレで可愛いな。でもヤる時はヤる男(←カタカナ表記やめてください)なんだよな。カッケーな。

声優さんってスゴイです。本当にありがとうございます敬礼!

ふぅ。やっとハードル超えられて満足です。CD3の発売までに聴けて良かった(*´∀`*)これで準備万端ですよ♪





‥え?なんですか?







‥ O V A ?









なにそれおいしいの?(笑)









ところで明日はついに濡れた兄さん‥あっ間違った、GUSHの発売日ですね。

数日の間はネタバレの誘惑に負けないよう、血の涙を流しながら素敵ブログ巡りを我慢します。(怖)

そして!相変わらず話飛びまくりですが(^q^)
最近ちょくちょく過去の記事とかにも拍手を頂けるのがとても嬉しいです(^^)わざわざ遡って読んでくださってる方がいるんだなって思うと目から塩水がもれそうです。皆様お優しい‥ 本当にありがとうございます!

それなのに大した記事も無く相変わらず残念な感じですみません(土下座) 少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますので‥!これからもよろしくお願いしますv

ではでは‥おやすみなさ〜い♪
プロフィール

碧

Author:碧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
